書くことない

のでおすすめのアニメ紹介すっぞ

 

Aチャンネル

きらら枠

学校のモデルは国立高校(アニメだと位置がちょっと違う)

4コマ原作の日常系アニメ

挿入歌が良い

見て原作買って2期を作らせるぞ

今アマゾンはレンタル

 

てーきゅう(1~9,高宮なすのです!)

見て

Dアニメで見れるっぽい

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

全話熱いよね

登場人物1人1人にしっかり役割あるのがすこ

アマプラ

 

カードキャプターさくら(クロウカード編,さくらカード編,クリアカード編)

全人類視聴済みだと思うけどもう一回みて

さくらちゃんが可愛いので

アニメだとちょっと改変されてるし原作読むのもあり

Dアニメで見れるっぽい

 

仮面ライダーW

探偵ものの面白いアニメです(すっとぼけ)

アマプラ

 

TRICK

貧乳と巨根のおなはし

アマプラ

 

・P5

アニメでもストーリーは追えるけどゲームやってほしい

未プレイならP5Rおすすめです

佐倉双葉しか勝たん

rivers in the desertめっちゃすき

RだとPrison Labor

 

プリンセス・プリンシパル

怖すぎて映画の予告すら見てない

アニメはすこ

1話とかめっちゃ良いよね

 

ジョーカー・ゲーム

こっちもスパイもの

 

プラスティック・メモリーズ

いいよね

 

DOG DAYS

なのはみたことないけどこっちはある

4期どこ?

 

刀語

尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督奇策士とがめ可愛い

12話めっちゃ熱い

推しはこなゆきちゃん

乗っ取られるところでギンギンになった

グリーンヘアーの承認欲求に使われてしまって悲しいよ

 

書こうとするとあんまり思いつかないね