Uh 一緒に行こうよ さぁせーの!

アイカツ!アイカツスターズ!をみました。

 

プリパラとATMを履修済みの女児だったんですけど、たまげましたね。

 

プリパラは、あくまでプリパラというシステムの中でアイドルになっているため、実際のお仕事といった描写は少なく、ともだちとの交流やライブがメインのお話な感じなんですよ。

 

アイカツ!はですね、、、"""成長"""するんですよ。

もちろん、らぁらもめちゃくちゃ成長するし神アイドルになるしプリパラを1シーズンごとに救う光熱斗みたいなやつなんですけど、比じゃない。

1話1話が積み重なって最後に夢を叶えるんですよ。

そんでこいつらのライブは誰かにめちゃくちゃ影響与えるんですよ。

定期的に、ガァルルのライブでみれぃがアイドルやめるのをやめるんですよ。

 

早口オタクになっちゃいそうなので、推しのオンナたちを紹介します。

・冴草きい

かわいい、かわいい、セイラと一生仲良くしてて欲しい。

ドリアカ出番少なくて、START DASH SENSATIONの

「未来向きの今日を~」ってとこいちばんすき

 

・天羽まどか(孫)

かわいい、凛とフレンド歌っててかわいい、友情一生胸にあるよ。

かわいい。

 

・ジョニー別府

世界一やさしい先生、OPで踊ってるのかっこいい、ストロベリーにあんま尊敬されてなさそう、あかりにめっちゃ感情移入してるのすき。

生徒の頼み絶対聞くし最高でしょ。

 

・性的に見ていいオンナ(七倉小春)

悪いアイカツおじさんにこの子のえっちなシーン見せられてアイカツ!に入ったんですが、このオンナ...なあ......

アイカツスターズ!25話まで全人類みてください。

ちなみにこいつには最高最強の相手がいるので後ろで後方父親面するしかありません、世界は厳しい。あさひはしね。

 

・香澄真昼

目が"綺麗"なんだよ......

 

↓ここから全人類が推す主人公ゾーン

星宮いちご

スター宮、soleil、神崎美月、音城セイラ。

アイドルが崖を登ったり、斧を定期的に振るうようにしたバケモン。

†憧れ†

 

・大空あかり

オオゾラッコーン。

斧から始まる物語。

 

・虹野ゆめ

夢は見るものじゃない、叶えるものだよ

アイカツスターズ!をみてください。