キラキラするのがお仕事です

オンパレはらきがオタクに夢視せるストーリー

Web版はオタクが夢(妄想)視たストーリー

 

以下オンパレ感想

1. 転校初日にライブやらせてるの草

2. 実力もあって息もあってたのにトモダチカラに脳をやられてるからやっぱりあいねを選ぶんだよね。。。

3. 実質たいやき回、ゆめこはは世界-The World-の正位置

4. ハニキャすき主人公だから

5. チガカワな曲を歌うあかり...

6. らきちゃん1怒られポイント。でもしっかり反省して成長するのいいよね。。。

7. ファンの民度が世界一高いアイカツ世界、お弁当屋に押しかけるカスがいない。アコガレカスタマイズ☆すき

8. いちごちゃん気分でエレベーターと崖使い分けてそう。

9. Bon Bon Voyage!のニコニコエルザさますき、肉食主義者でいてほしい。ネオヴィーナスアーク回なのに7割無印回

10. 美月さんが好き勝手して満足してて俺も花形海洋。イルカルカ

11. あかりゆめいちばんすき

12. マジシャン小春えっちな目でみました

13. らきちゃん2怒られポイント。なぜそっちをパクったのか...... でもエルザさまはらきちゃんが自分にはない輝きもってるのみて許しちゃうんだよね

14. スタッフがすきなED流した回。番組も歌も取られるあこchang

15. サンメガミマケルナー、ヤッパマケロー

16. らきちゃん3怒られポイント。実質フレンズ2期。スナフキンローラすき

17. こ、女。スミレがユリカの逆行く理由でオタクが死ぬんだよね

18. らきの夢が叶う回に見せかけてオタクはひめ先輩があかりちゃん寝取るとこしかみてない

19. あさひは絶対に○す。

20. 世界の中心は~ここね! だよね~~~~~~(記憶にない)

21. トップデザイナーとなんかやってる競技だけで1話作ってくれ...

22. らきちゃん4怒られポイント。無印を全身に浴びて静かに息を引き取る

23. ひめ先輩がいなくなるのはいつものことでは?って思ったけど25代も心配そうだしそうでもないらしいことを知った。スタージェット残ってたしコラボして欲しかった(☆描いてほしかった)

24. カエルのせいでアイビリーブとエルザシエテのコラボカットされたって思うと絶滅されたくなってくるな

25. オタクは全員死ぬ