かぜのじゅんび~

ほんとはオラオラオラ~って編成作りたかったけどなにもパーツ足りませんでした

 

なので現実的に使えそうなスラムたちを紹介

 

エントリー1.おしゃれ番長

f:id:Rowlet_Bauz:20200129233141p:plain

ベリアル入れるかヘルエスが頑張ると超えます

 

エントリー2.手首破壊マシーン

f:id:Rowlet_Bauz:20200129233300p:plain

リロードを2回強いられるしなんか足りてない、考えたやつはカス

 

エントリー3.160000人くらいがやるやつ

f:id:Rowlet_Bauz:20200129233344p:plain

スカイエース1からどうぞ

 

エントリー4.ATで50000人くらいがやるやつ

f:id:Rowlet_Bauz:20200129233522p:plain

こっちもスカイエース1からどうぞ、天秤座

 

おまんけ

なんか3ポチとか言ってるのは

ソル

ミュオン

モニカ

エス

でミュオン1(防35)モニカ1(追撃4割)フルファイア攻撃から

エスタの1,2が自動発動だと思うんですよね

知らんけど

 

レスラー

リヴァイ

モニカ

ミュオン

でミュオン1モニカ1ツープラ攻撃も足りると思うけどね

 

準備に時間かかったのはネブカレプリカ落とすのにアグニス5セットかかったせいです

5時間かけて木人倒したりはしてません