古戦場の準備をした

f:id:Rowlet_Bauz:20200207212519p:plain

これと

f:id:Rowlet_Bauz:20200207212613p:plain

これでおっけ~!

 

\subsection{95HELLのおはなし}

HP13125万

防御値15(タブンネ

 

・隠居なのに手動

 魔戦スカーサハアンチラニ

 1t 魔戦1(↓↑)ミスト(アロレ)スカサハ1アンチラ3(ニオ3)

 8t チラ3

 9t スカサハ1

  11t ニオ4

 (12t フレイ)

  13t (チラ1)シヴァ

 90~100秒付近で一生回れる

 

・令和の竹槍

 ベルセシエテアンチラモニカ(ヨダ)

 単チェからシエテ4で〆

 シエテくんがまあまあなのであり

 

・フルオート

 ウォロシエテアンチラモニカ

 多分13以内には締まるでしょ

 

・武器石

 魔戦ならマグナは銃2琴3終末天司で7枠

 残りはEx、邪、オメガ拳辺りから選択

 神はリミはコスモス槍がいい感じになるようにして

 ウニはコスモス弓がいい感じになるように

 石は撃つ石+ジャッジ+天司ベリステ石

 13tでしまればなんでもいい(50踏みたくないとかはある)

 

 竹槍はマグナはメインオメガ銃2琴3終末天司Ex邪で通常奥義

 神はスカイエース1~2混ぜる感じでコスモス邪は抜くと思う(どうだろ)

 天秤もあり

 石はフレイバハ辺りは候補

 11tでしまると早いはずなのでがんばる

 

 フルオートはまあ竹槍と一緒でいいっしょw

 

#かなりあメモ

多分おしゃれなのは黒麒麟レスラーでTA確定させてヘルエスやらグリムやらのバーストで10000万/tするのがいいけど

フルチェしたくないしツープラ=1tだしどうでしょね

5tからツープラツープラ攻撃ならまあまあだけど

ATはアラナンとか使いたいけどアラナンは邪魔なんだよね

ヨダはおしゃれに使えばおしゃれなはず