ルシソロしちゃった、てへ

気分でルシソロやったらできちゃった❗

 

以下、備忘録

f:id:Rowlet_Bauz:20200323002209p:plain

 

装備など

f:id:Rowlet_Bauz:20200323002313p:plain

テンプレみたな形

f:id:Rowlet_Bauz:20200323002332p:plain

終末は渾身奥義(進境にするの面倒だった)

f:id:Rowlet_Bauz:20200323002350p:plain

昔の自分がとち狂ってユリウスで5つ入れる想定してた(なんとか入った)

f:id:Rowlet_Bauz:20200323002413p:plain

かなり適当、もっと良い構成があるはず

 

・100~75

羽消してODさせてパラロス受けの形を維持する

グラビ切れたあとかなりアドリブだった

モラールショットはすぐ忘れる

76でレイマオノ投げて黒投げて~ってしようとしたら

即75割って嬉しかった(いつもレイマオノケチっていたため無神論初成功)

ここまで7分くらい

 

・75~50

アホなので羽にグラビ打って1-4の形にして壊れちゃった...

スロウパウダー残2になってびっくりしちゃったよね

白煙弾+もめっちゃ使った

14分くらい

 

・50~25

アホなのでグリム落とさずこの区間走りきっちゃった

ちゃんとカッツェ出せばポーション余ったんだろうなって

20分くらい

 

・25~10

CT技でグリム落としてカッツェ登場❗

10をカッツェ3アンチラ奥義受け調整のために羽殴ったりした

菱形のアレだけ注意してた

25分くらい

 

・10~

3を10と同様に処理しつつ痛いので白煙弾+投げたり残ってるスロウとか全部つかってなんとかした

1で主人公過労死してヤバっておもったけど2チェできたから勝ち🍌

27:29だったらしい

 

f:id:Rowlet_Bauz:20200323003715p:plain